忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はGⅡ、GⅢ.

2008年09月15日
 昨日気づいたんですが、新潟競馬は先週で終わってたんですね。
最後もデカイ夢をありがとう。(ほんとに夢だけど。)
愛してるよ新潟、ウィーラブ新潟。また来年。

 さて、夏競馬が終わり、これからは重賞がいっぱいですね。
そんな訳で、昨日の戦績です。
 GⅡ・セントウルステークス。
自分は、4番カヤノザクラ・16番シンボリグランの2頭を軸に流したのですが…。
12番スプリングソングは買えませんでした。ちょっと考えたけど…、
兄か弟かって言ったら、どーしたってお兄ちゃんの方でしょ~。
スズカフェニックスは不調だったのかなぁ…。

 掠ったけど、やっぱり当たらない。
配当が大きかっただけに、しばらくジタ…ジタ… してました。

 気を取り直してGⅢ・京成杯。
こちらは好きな馬並べたら当たったので僥倖・・・・・・・!
3連複ですけどね。

 しかし、配当の差を考えてしまうのがビンボー人のサガですか。
なんかスッキリしないまま、浮く予定のお金で、よせば良いのにパチンコ屋さんへ…。

 新台のCR北斗の拳はなかなか開かないので、ちょっと花の慶次を。
奥村超かっけー…。
当たらないけど。

 やっと空き台をみつけて、北斗の拳へ移動。

・・・・・・・。

 ケンシロウ、負けすぎだって。
アミバに負けてどーすんだよ。

 つか、全体的にもう少しオリジナリティが欲しいですかね。
 
 いや、この台に限った事じゃないですけど。
ヒット作が出ると、みんな右へ倣えになっちゃうパチンコ業界。

 …当たらないから文句言いたいだけです。すみません。
だってサウザーばっか出てきて、負けてばっかなんだもんよ。
ケーーーーン!!

 …というわけで、昨日は結局、収支±0でした。
 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: