忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卓上で語り合いましょう。

2009年11月28日
 昨日は張り切ってゴラク買いに行ったんですけど…
今週の天牌、菊多も中釜さんも、ましてや三國さんも出てこな~い!(TдT)
つーか三國のお兄ちゃん!何処行った~~~!!


 今週は遼ちゃん&北岡先生の直接対決でございます。
まぁ、僕ぁ北岡先生も好きですけど。

 博徒は卓上で語り合うモンなんだぜ!!
真の博徒は大三元なんて朝飯前なんだぜ!!
そして、役牌1鳴きでも警戒するモンなんだぜ!! 

 …要約するとこんな感じでした。


 折角買ったんだし全部読むべ…と思い、最初から読むんですが、いっつも
内容がオトナすぎて途中でお腹いっぱいいっぱいいなってしまうんですよね…(^^;


 今週のお色気担当は、まさかの「神様はサウスポー ダイアモンド」!
ジャンプん時、こんなんでしたっけ…?
オトナになったんだね。
天然ボケ娘は、そりゃー大・大・大☆得☆意 なんですが、
でもさ、シャワー浴びても靴下を脱ぎ忘れている事に気づかないって…
それは天然を通り越して、むしろ若年性痴ほ…モグモグ。
今はそーいう言い方はいけません。
気分的には痴人の愛…いや全然違うけどな! 違うと言ってくれ!!



 さ~て明日はジャパンカップ~(´▽`)ノ
あーやっぱりウオッカたんにはルメール騎手かぁ…。
どーしよー…。

 厳しいかも…と思いつつ、ウオッカ&アサクサキングスを軸にしたい今日この頃。
うーーーん…(-公ー;
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: