忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺と他約一名

2013年01月12日
 感想をUPするの、ゴラク4日発売分が飛んでましたがまぁいいか…と思いつつもまとめて感想~。


 北岡てんてーは、飲食代を賭けて麻雀勝負かと思ったら、よもやのイケオヤジ登場 ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
トラックの運転手さんだそうで、
このままオジサマにくっついて、トラック爆走麻雀旅に出てしまうのか、
それとも高崎の井河くんと運命的な出会いをするのか、或いは他になんかあるのか…


 北岡先生の今後に刮目せよっ!!!



 
 一方今週、赤坂のアレ。

 瞬ちゃん曰く「俺以外みんな本物」


 …いや、約二名は本物ですけど……。
やまだ…くん…も……?

 いかにも善良なおじさんを(麻雀で)殺して(・∀・)ドヤァっとしてたり、
マグロ漁船まで迎えに来てもらったり(笑)大事に育ててもらった恩を仇で返すようなタイプですからね~。
本格的厨二ですけど。
そこだけ本物。

 ここ最近、世はすっかりダメッ…!体罰!なムードですが、こーいう奴にこそ体罰は必要だと思います。
それでも改善しなそうだけど。


 という訳で!
瞬ちゃん以外は順調な聴牌、
上がるのは誰?で以下次号ー。


 そろそろ新満さんのターンでも良さそうですが、
しかし前局、鳴いたら山田君をあがらせちゃった(ゝω・)テヘペロ が尾を引くのかどうか。
そこが問題だ。





 
 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字