忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テメェが俺を振って…

2009年10月31日
 ゴラク 11/13号。
間違えてエロ本買ったのかと思いました。
…いや、いつもの事か。

さてさて、今週の天牌。
赤坂決戦始まりました~(´▽`)ノ
「配牌はほどよく攪拌されていた…」

か…カッコいいっすその表現(*´д`*)
でもソレくらいが普通の配牌っすよね…。
いつもほどよく攪拌されていたのか…。

僕ぁ天牌を読んでから、なんとなく第1打目に役牌を切ってはいけないような気がしてたのですが、
別にそんなの気のせいっすね。

さてさて菊多君。
九萬が欲しいところに、3色が崩れる六萬引き。
崩れた三色は追わないのが麻雀の基本だった気がします。
ここから567の三色になったらサ~プライズ~(^・ω・^)

なんとなく最初に和了るのは荘様な気がしないでもないですが…。
(理由:初登場(?)だから。)
さてどうでしょう。


そしてまさかの北岡先生&遼ちゃんコンビ誕生!?
し…しかも北岡先生曰く
「テメェが俺を振って津神を選んだんだろ」
…って…(*´д`*)ポッ

来賀先生・・・腐受けを豪速直球152㎞/hで狙ってらっしゃるのでしょうか。
それとも素なのでしょうか。
まぁこの程度のときめき系会話は、天牌文法においては基本構文です。はい。
いちいちドキドキしてたら心臓突き破れます。

そして携帯で「何切る?」話。
なんかもー可愛すぎて微笑ましいっす…っていうかニヤニヤが止まらない(*´д`*)


つー事で、色んな意味でドキがムネムネな天牌。
来週も目が離せません!




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: