忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スロット版アカギ、やってきました

2008年12月08日
 日付変わって昨日は仕事の方で、日曜だってのに総会とゆーモノに参加させられました。
毎年恒例の、要は成績発表会です。

サボってブログとか書いてる程度の自分なんで、当然表彰は無理ですw
腰痛持ちのぶぼにとって、他の優秀な支店の成功例を、椅子に座らされ何時間もひたすら聞かされるのは拷問なんで、こっそり抜け出してパチ屋へらんなうぇ~(´~`)ノ(コレこそ座り続けてる訳ですが、気分が違うし)

で。
看板に「カイジ2 地域最速導入」とあるもんだから、ノリノリで入ってみたら…
新台入荷は明日でした(;_;)
CRアカギもないし、かといって総会会場へ戻ってもなんだし…と言うことで、お金を捨てる覚悟でスロット版アカギに挑戦しました。

感想は・・・声が違うっ・・・!
CRの方はアニメリサイクルだから声優さんも同じなんですが、スロットの方は福本先生が監修なさった?原作っぽい絵で全て描き下ろし故に、声や、ボーナス時に流れる曲が全くのオリジナル。
まぁ、カイジはスロもパチもそうでしたけどね。
カイジのCRは、曲が超~~いいですよ~~!CD出して欲しいなぁ。

さて、変な感じ~・・・と思いつつも、なんちゃって目押ししながらちび・・・ちび・・・とプレイ。
スロットはよく解らんのですが、REG(これは一応当たりらしいけど、コインはちょこっとしか増えない)ばっかでBIGには繋がらず・・・。財布の中の英世さんが消えていくばかり。
周りの台を見ても、みんなそんな感じなのでやめました。

・・・て言うか、何で赤いアカギが3つ揃っても大当たりじゃないの?
と、疑問に思いつつ・・・。もうちょっと勉強してからやります。

とりあえず、CRよりは面白かったです。
そして、ある程度なら目押しできる自分を発見。(まぁ、全て基板で管理されてるから目押ししてもしなくても結果は大して変わらんと思いますが。)
やばい・・・スロットにもはまりそう・・・。

さて、まとめ。
今日も負けました。(TдT)
3時間椅子の上でじっと耐えているのが良いか、散財しても自由でいるのが良いか・・・の選択で、後者を選んだ自分は借金王です。

なんかいいバイト探さなきゃなぁ・・・(TωT)
否、仕事真面目にやれ。自分。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: