忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎんきんやってきた(´・ω・)ノ

2010年06月21日
 昨日の競馬はかすりもしませんでした。
最近当たらんなー・・・(´;ω;`)

 ・・・と失意のぶぼは、楽しみにしているTV番組もないので、のこのこパチ屋へ。
CR銀と金、やりに行きました。


 ホール導入前から評判悪いの知ってたんですが・・・
まぁ銀王様にご挨拶しなきゃだし…
文句はやってから言おう…って思いましてw

 とりあえず、カイジとエヴァと慶次と仕事人を悪魔合体させた感じです。
特に、高尾のCRカイジの影響が強い…w
でも、「ざわ…」が役物として動きますwww

 最近のパチは予告演出がうるさいですな…(´`;
リーチにすらならないなら、光るな、ボタン押させるな、音鳴るなwwwって感じです。

 そんで、リーチが長いですわーorz

 原作を忠実に…って感じの様なそうでもない様な…

 絵画鑑識眼勝負っつーリーチ、
森田君が「お売りします…セザンヌまでの距離…」の名台詞。
中条「冗談じゃない」

 …えぇーーーーーー(´д`;;;ーーーーーーー

 発展か否かがそこ!?そこなの!!??
セザンヌ3択とかまで行かないわけ!!??

 ポーカー勝負、西条のイカサマを暴け!
森田「ダメだ、わからん・・・」
おーーーーい、森もり~~~~~(TдT)

 発展後(↑イカサマが解ると発展w)
あと一枚でストレート、スペードのエースを引けば大当り!
…そういう勝負だったっけ?
しかもハズレは思いっきりブタを力いっぱい広げるって…えーーーーー(´д`;;;;ーーーー


 誠京麻雀勝負、
蔵前「恐怖と言う水が…」(すんませんうろ覚え)
…っつって、妄想内で溺れそうになる森もり。
うんうん、それは原作にあったよね。

森田「ゴポ…」

 えええええーーーーー(´д`::::ーーーーーーー!!??

 だから発展がそこ!!??そこなの!!????
銀王様8筒うそカンとかじゃないの!!??

 あーあと、告白リーチ。
あれは美緒たんの告白を、森もりが受け入れると大当り…なの??
とりあえずハズレました。ハズレが原作どおりです。
どうなると大当りなんだ…I need you …

 その他、よくわかんないバニーちゃんとか仲居さん(しかも可愛い)が登場したり、ツッコミどころは満載です。

 …満載なんですが…

 連荘したから全ておっけーーーいぇ~~い(´▽`)ノ

 …つー事で、久しぶりに少しだけ浮きました。ありがとう銀王様っっ…!

 当たったんであんまり文句言いたかないんですが…w

バトルモード。
神威4男&5男ぶん殴って「よっしゃーー」はないでしょ…orz
「差別されたんだ…」の台詞が軽くなってしまって…(ノ_<。)
一応「助けたい…!」って言ってるリーチもあるんですけどね。

沙織「森田くーーーーん!!」で森もり復活も、えぇぇぇぇぇ…。


 とりあえず、閉店直前の「今ある保留でラスト、お願いしま~す。」の店員さんの声掛け中、その保留で当って
「これって権利ありますよね!!??」とビクビクしながらやってましたw
あー…もう少し時間あったらなぁ…もうちょっと連荘しそうだったのに…(´;ω;`)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: