忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻雀打ちは腰痛持ち

2013年02月01日

 こんな何も更新のないサイト&ブログにも関わらず、拍手ありがとうございます!!!
頑張りまっすヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



 さて。

 めっさ私事というか家の話なんですけど…

 このブログでは勝手に登場させてるうちの親父殿。
最近、坐骨神経痛というやつで、椎間板ヘルニアなのか狭窄症なのか、とにかく座っていると痛みが続くそうです(´・ω・`)

 会社で紹介された整骨院に行ってみるも、あまり効果がないどころか、痛みがひどくなったそうなので、
別の整骨院に行くことに。


 で、その整骨院というのが、診察室の横に麻雀卓があるそうです(^▽^;

 その医院、兄弟で運営されてて、お兄さん先生と親父は一度麻雀したことあるとか…。


 そちらに行って1日目、少し座れるようになった、という事なので、効果があったのでしょうか…。
だとすると、麻雀打ちはやっぱり麻雀打ちに治療されたほうがいいのでしょうか。

 

 そんなところまで麻雀で繋がってるのが、流石我が家だと思いました。

 兄弟で整体師で麻雀打ち…といったら、よんぶんのさんのあの兄弟が思いつきますよね!(ゝω・)
もしかしたら牌の温度がわかるかもしれませんよ!
親父勝てねーよ!!!((((;゚Д゚))))



 牌温読みはしなくていいので、治していただきたいものです…。





 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字